有限会社カネコ・サービス

相模原市でリフォーム案件を多く承る中担当した施工例を詳しくレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

参考になる施工例を選り抜いて解説

これまでに担当したリフォーム施工案件の中から、参考になる施工例を選り抜いて詳しく解説しています。事前打ち合わせにおけるスタッフとお客様とのやり取りの内容などにも触れながら、施工サービスの概要・流れをご理解いただけるようにレポートしています。また併せて、屋根・外壁のリフォームを検討している方々に役に立つ情報も住宅リフォームのプロの目で厳選してご案内しています。

こんにちは。今日は『リフォームローン』について、お話します(..)φメモメモ一口に「ローン」といっても用途によって、様々なローンがあるのはご承知の通り。・住宅ローン・カーローン(自動車)・フリー…

こんにちはお休み明けは、仕事に行く気がしなくなります(-_-)zzzそんな心に鞭打って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今日も現場に行きます。当社はカバー工法を特に得意としてますがその中でも最近ご指名が多い「…

こんにちは。先日、屋根工事が終了して次は職場より遠い町へ屋根工事に行きます。今回はカバー工法で施工させて頂く形です。さて、その前に。こんな屋根、見たことありますか?下からは「何も見えない」…

屋根上から町を見渡す中々出来ない事だと思います。個人的に高いところから景色を見るのが好きなので合間合間に手を休めて、景色を見ています天気が悪い日でしたので今にも雨が降りそうですが。。。屋根…

天気が良い日の屋根上からの景色は本当に良いものです。今回は「管理と修繕」についてお話します。訪問営業をさせていただいてますがお住まいにも様々な色があります。何年たっても、綺麗な家逆に家中に…

「カネコ・サービス」のホームページを一新しました!創業30年目を迎え、社員も一新、社長の気持ちも一新?!です。屋根工事・塗装工事を一挙に請け負います。「安くて悪くて、その上対応も悪い」とい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。