有限会社カネコ・サービス

相模原市でリフォーム案件を多く承る中担当した施工例を詳しくレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

参考になる施工例を選り抜いて解説

これまでに担当したリフォーム施工案件の中から、参考になる施工例を選り抜いて詳しく解説しています。事前打ち合わせにおけるスタッフとお客様とのやり取りの内容などにも触れながら、施工サービスの概要・流れをご理解いただけるようにレポートしています。また併せて、屋根・外壁のリフォームを検討している方々に役に立つ情報も住宅リフォームのプロの目で厳選してご案内しています。

こんにちは(^^♪数日雨が続いて、作業が止まってしまい思うように作業が進まなかったりとしますが少しずつ、夏に近づいてるのを感じる今日この頃。今回は、現在施工中のお住まいをご紹介します。当社で、…

こんにちは(^^♪段々と暑くなってきました。もう4月も中盤に差し掛かりました。月日が過ぎるのは早いもので・・・私事ですが、先日「誕生日」という、あまり歓迎しない日を迎えました(*_*;若かりし頃は友…

こんにちは(^^♪4月に入り、今日はすっかりお天気も回復。花粉も飛びますので花粉症の私には大変な時期です。お天気が安定してくると屋根外壁のリフォームだけではなく内装のリフォーム・リノベーション…

こんにちは(^^♪土日は風が強く天気も優れませんでしたが桜は満開で本当に綺麗(#^^#)でした。”命も花も散るから素晴らしい~♪”なんて、少し古い曲を思い出します(^-^;さて、今日は”相見積もり”についての…

こんにちは。屋根から見る景色が本当に素晴らしくみえます(*'▽')天気が良い日は工事も進みます。今日は”屋根リフォームの時期”についてお話してみようと思います。屋根をリフォームする時期難しいですよ…

春本番

2022/03/23

こんにちは。今日は、お昼までずっと曇りでしたが午後からすっきり晴れました。これからリフォーム工事に入る現場へ現調にいく途中にとても綺麗な梅の花が咲いてました。「お花見に行きたいなぁ・・」と…

こんにちは前回に引き続き「空き家対策」についてお話してみようと思います。住むことがなくなったお住まいの傷みは急速に進みます。郊外でも少し田舎の方に行くと・いたずら(絵が描かれたり、窓が割ら…

こんにちは。色んな町を見て歩いたり、お客様を案内したりとしていると必ず出会う「空き家」「廃屋」こういった「人が住まなくなったお住まい」が年々増えているのは、ご承知かと思います「空き家を放置…

成城一番

2022/03/14

こんにちは。先日、「世田谷区」で営業させて頂きました。どのお住まいも大きく「綺麗」で、雰囲気も落ち着いてます。『成城一番』といわれるバス停があっても納得です。テレビや雑誌でも出てくる「世田…

こんにちは。寒い日が来て、暖かい日が来て・・・段々春が近づいて来てますね。花粉も増えてきてくしゃみと目のかゆみが止まらなくなる時期です((+_+))天気が悪い日は、屋根工事も一時ストップ。天気が良…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。